忍者ブログ

ふわりゆらり

音楽家ふくいかな子の公式ブログです*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう



+テリーヌとボンボン
1stアルバム「空豆」リリースパーティー
無事終わりました!

共演者のyakuちゃん、みかとやす、サンゼン
デコレーションしてくれたなかじ
大好きなBBストリートとスタッフのみなさん
そして来てくださった沢山のみなさん
(来れなくてわざわざお祝いメールや連絡を
送ってくれたみんな)

ほんとうにありがとうございます!

あたたかい空気にいっぱい包まれて
いろんな想いをいっぱい受け取りました。





その他にも沢山お礼を言いたい人が。

エンジニアの足立さん、ポスターやフライヤーの
デザインの美雪ちゃん、写真のhidelikと花ちゃん
コメントをくださったアーティストのみなさん
インタビューをしてくださった植松哲平くん
それを撮ってくれたchariotsのやっくん

ホームページを作ってくれてるマッスー

そうそう、HPに
「編み物」のPVがupされてるので
ぜひぜひチェックしてください

http://terrinetobonbon.com/

これを撮ってくださったのは瀧口さん。
「編み物」はちえみちゃんしか出演してないので
upされるまで私も見たことなかったのだけど
ちえみちゃんから撮影の時の
話は聴いていてすごく楽しみにしてました。
とっても素敵です!


まだまだ書き足りないくらいの人たちと
これから関わっていく人たち、みなさんに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとう。

やっとスタート地点に立てた気分。
この日の想いを心に焼き付けて
この先、しっかり前を見据えて
走り続けていかなければ。




これからのテリーヌとボンボンを
どうぞよろしくお願いします!


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ふくいかな子
HP:
性別:
女性
職業:
作曲//ピアノ/小物楽器弾き/即興演奏
自己紹介:
即興演奏とか
小物楽器演奏とか
作曲とかピアノとか
先生とかカフェ店員とか。

ふらっとひとりでも
ライブします。



<活動>

「秋福音(AKIFUKUIN)」
「川崎テツシと燃えるキリン」
「マルシア=ガルケス」
「なゆたリズム」
「テリーヌとボンボン」(活動休止中)

高校より作曲を始め、
2005年桐朋学園大学音楽学部作曲専攻卒業。
これまでに作曲を
石島正博、二橋潤一、川井学、西岡龍彦に、
ピアノを雨田のぶ子、の各氏に師事。

吉祥女子中学高等学校 非常勤講師
リーヴェロ音楽教室 講師

日常に溢れる様々な風景やモノ、
感情を表現することを軸において活動中。

リンク

最新コメント

(07/14)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/11)

バーコード

COUNTER

Thank you!!

Copyright © ふわりゆらり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]