忍者ブログ

ふわりゆらり

音楽家ふくいかな子の公式ブログです*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバーサリーな夜



9月最後の日

横浜BBストリート
15周年の最終日

台風直撃
+テリーヌとボンボンでの
ライブでした。


嵐の日にも関わらず
聴きに来てくださったみなさま
ほんとうにありがとう!


対バンは
レコーディングにコントラバスで
参加してもらってるやすくんと
みかちゃんのユニット
「みかとやす」

歌とピアノの女の子二人組
光に包まれるような空間を
創り出す「urucomeco」

絵本のページをめくるような
ドキドキとハッピーな気持ちにさせてくれる
「モーフの旅」

言葉のチカラに圧倒されて
心から感動してしまったSUIKAのtotoさん


ほんとにほんとに奇跡で夢のような
素敵な音楽家たちが集まった夜

台風が連れてきてくれたのかしら
って思うくらい贅沢な時間でした。

終わったあとの
セッションも素晴らしくて
このまま終わらなければいいのにって
思うくらい。

そのあとバンドメンバーみんなで
ちえみちゃんの家に移動

アルバムの撮影のために
家の中で写真
そして朝焼けを待って秘密の屋上へ
台風がすっかりいなくなって
雲一つない空と中秋の名月
グラデーションの空、そして
富士山まで現れて、それをうっとり眺めながら
写真の花ちゃんに撮ってもらいました。


なんだか濃厚な一日だった。

10月はテリーヌとボンボン
沢山ライブします。

前回の日記に載せてあるので
ぜひチェックしてみてください



11月4日は愛する横浜BBストリートで
アルバムリリースパーティー!!



すごくいいアルバムになるから
みんな、この日は予定を空けて
待っていてね!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ふくいかな子
HP:
性別:
女性
職業:
作曲//ピアノ/小物楽器弾き/即興演奏
自己紹介:
即興演奏とか
小物楽器演奏とか
作曲とかピアノとか
先生とかカフェ店員とか。

ふらっとひとりでも
ライブします。



<活動>

「秋福音(AKIFUKUIN)」
「川崎テツシと燃えるキリン」
「マルシア=ガルケス」
「なゆたリズム」
「テリーヌとボンボン」(活動休止中)

高校より作曲を始め、
2005年桐朋学園大学音楽学部作曲専攻卒業。
これまでに作曲を
石島正博、二橋潤一、川井学、西岡龍彦に、
ピアノを雨田のぶ子、の各氏に師事。

吉祥女子中学高等学校 非常勤講師
リーヴェロ音楽教室 講師

日常に溢れる様々な風景やモノ、
感情を表現することを軸において活動中。

リンク

最新コメント

(07/14)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/11)

バーコード

COUNTER

Thank you!!

Copyright © ふわりゆらり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]