忍者ブログ

ふわりゆらり

音楽家ふくいかな子の公式ブログです*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都にて

京都は何度か来ていて
大好きな場所
ずっと京都でライブをしてみたいと
思っていてやっと実現しました。


テリーヌとボンボンで
初めて京都でライブ


深夜バスで着いて早々
金閣寺と龍安寺に行って
京都nanoへ。





いろんなジャンルの音楽の
人たちが対バンで
福岡からの人もいたり
大阪からの人もいたり
みんなとてもいい人ばかりで
交流が出来て嬉しかった。


その日はみかとやすの
やすくんちにお世話になりました。


横浜ではみかちゃんもやすくんも
何度も会ってるけど京都で会うのは初めて。

やすくんは先週一緒に
ライブしたばかりだから
京都で会えるのが不思議な気分

美味しい焼き鳥屋さんに
連れていってもらって
楽しい時間だった。






次の日は伏見稲荷に行って
そこでゲリラ豪雨に合ってしまい
小さな神社の軒先で雨宿り

その場所でふたりで護摩木に
テリーヌとボンボンとして
願い事を書いて置いてきました。




きっと叶いますように。



夜はちえみちゃんおすすめのお店で
美味しい京料理を堪能


そして帰りのバスの時刻
あっというまの2日間だった。


会いたいと思えば
どこでもいろんな人や場所に
出会える。


京都と距離が近くなった気がした。


またきっと来ます














拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ふくいかな子
HP:
性別:
女性
職業:
作曲//ピアノ/小物楽器弾き/即興演奏
自己紹介:
即興演奏とか
小物楽器演奏とか
作曲とかピアノとか
先生とかカフェ店員とか。

ふらっとひとりでも
ライブします。



<活動>

「秋福音(AKIFUKUIN)」
「川崎テツシと燃えるキリン」
「マルシア=ガルケス」
「なゆたリズム」
「テリーヌとボンボン」(活動休止中)

高校より作曲を始め、
2005年桐朋学園大学音楽学部作曲専攻卒業。
これまでに作曲を
石島正博、二橋潤一、川井学、西岡龍彦に、
ピアノを雨田のぶ子、の各氏に師事。

吉祥女子中学高等学校 非常勤講師
リーヴェロ音楽教室 講師

日常に溢れる様々な風景やモノ、
感情を表現することを軸において活動中。

リンク

最新コメント

(07/14)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/11)

バーコード

COUNTER

Thank you!!

Copyright © ふわりゆらり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]