忍者ブログ

ふわりゆらり

音楽家ふくいかな子の公式ブログです*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し、春。

気づけば1月が終わってしまった。

ライブは9本。

久しぶりの秋福音のライブでは
今回はアッキーの絵の楽譜と
私の音の楽譜を合わせての演奏。
新しい境地が開けました。

次のライブは決まってないけど
次に繋がる日になったと思う。





テリーヌとボンボンでは
「冬に、曇り空」の新曲音源を創って
29日、30日のライブに配布しました。






自分で言うのもなんですが
とってもドラマチックで素敵な曲に
なったのです(笑)
2月のライブでも引き続き披露するので
ぜひみんなに聴いてもらいたいです。



新曲は続々と創っていく予定なので
今年のテリーヌとボンボンの動向
ぜひチェックしてくださいな。







1月は体調壊してしまって
風邪引いたり、人生初の熱と貧血で
電車で倒れたり。。。(笑)
短いような長いような一ヶ月でした。

映画、本の欲も再燃。
今年は気になっていて観てなかったり
聴いてなかったり触れてなかったり、なモノに
触れていきたいな。


いろんな人にお世話になったり
優しさを頂いたり、常々、周りの人に
恵まれてるなあと感じます。
身近にいる人から少し遠い人まで
心から感謝、いつもありがとう!


2月のライブは2本。
ライブの詳細は次の日記で
upしますね。

ゆっくり丁寧に体温を伝えていけたらな
と思っています。お楽しみに。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ふくいかな子
HP:
性別:
女性
職業:
作曲//ピアノ/小物楽器弾き/即興演奏
自己紹介:
即興演奏とか
小物楽器演奏とか
作曲とかピアノとか
先生とかカフェ店員とか。

ふらっとひとりでも
ライブします。



<活動>

「秋福音(AKIFUKUIN)」
「川崎テツシと燃えるキリン」
「マルシア=ガルケス」
「なゆたリズム」
「テリーヌとボンボン」(活動休止中)

高校より作曲を始め、
2005年桐朋学園大学音楽学部作曲専攻卒業。
これまでに作曲を
石島正博、二橋潤一、川井学、西岡龍彦に、
ピアノを雨田のぶ子、の各氏に師事。

吉祥女子中学高等学校 非常勤講師
リーヴェロ音楽教室 講師

日常に溢れる様々な風景やモノ、
感情を表現することを軸において活動中。

リンク

最新コメント

(07/14)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/11)

バーコード

COUNTER

Thank you!!

Copyright © ふわりゆらり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]