忍者ブログ

ふわりゆらり

音楽家ふくいかな子の公式ブログです*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃墟 アンテナ 基地

アンテナ基地

とうとう廃墟でびゅーです


アンテナ基地に
友人3人で探検に
行ってきました。
フェンスを乗り越えるのなんて
小学生以来かしら(笑


もの凄い場所。
一部はまだ使ってるらしいので
見つからないように気を張りながらの探検。
わくわくどきどき。

台風後なので水の滴る音、緑の匂いが濃い。
もう使われてない建物たちは
その建物自体が持ってるエネルギーと
昔その場所が活気があったころの
人間の感情の残骸が入り混じって
怖いような哀しいような神々しいような。
ここだけ別の時間が流れているよう。
途中で床が陥没した建物。
天井から剥き出しの管や鉄。
少しずつ時間が経つごとに浸食されて
変化していくんだろうな。
巨大なクモのようなアンテナの真下にも
到達できました。感動的。
だって鉄塔は絶対真下に入れないもの。


そしてなんと同じように探検してる人にも
出会いました。お互いびっくり。
記念写真を撮ってお別れ(笑
こんな場所で人に出会うなんて衝撃的。

ほんとにアパートのすぐそばに
こんな場所があって
日常と非日常が共存してるみたい。
なんか頭がぐらぐら。


そして最後に電車の窓から
いつもより大きい妖しい月が顔を出してた。

すっかり疲れたけど
最高のひとときでした。

拍手[0回]

PR

Comment

こんばんわ。

  • junpei
  • URL
  • 2007-10-30 00:40
  • edit
お邪魔します。
昨日の衝撃的な出会いのものです。
びっくりでしたね、ほんとに。こんなところに来てる人、絶対に似たような感覚持ってるはず、と思ったときには、「こんにちわ」って口から出てました。僕もまだまだ素人の域なんで、もっと探ってみます。
またどこかで。

無題

  • ふくい
  • 2007-10-31 10:15
  • edit
ほんとびっくりしましたね。
でも素敵な出会いでした(笑)
こういう出会い、好きです。
またどこかでお会いしましょう
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ふくいかな子
HP:
性別:
女性
職業:
作曲//ピアノ/小物楽器弾き/即興演奏
自己紹介:
即興演奏とか
小物楽器演奏とか
作曲とかピアノとか
先生とかカフェ店員とか。

ふらっとひとりでも
ライブします。



<活動>

「秋福音(AKIFUKUIN)」
「川崎テツシと燃えるキリン」
「マルシア=ガルケス」
「なゆたリズム」
「テリーヌとボンボン」(活動休止中)

高校より作曲を始め、
2005年桐朋学園大学音楽学部作曲専攻卒業。
これまでに作曲を
石島正博、二橋潤一、川井学、西岡龍彦に、
ピアノを雨田のぶ子、の各氏に師事。

吉祥女子中学高等学校 非常勤講師
リーヴェロ音楽教室 講師

日常に溢れる様々な風景やモノ、
感情を表現することを軸において活動中。

リンク

最新コメント

(07/14)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/11)

バーコード

COUNTER

Thank you!!

Copyright © ふわりゆらり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]