忍者ブログ

ふわりゆらり

音楽家ふくいかな子の公式ブログです*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の次はみぞれ

新しい傘


渋谷を歩いてたら雲行きが怪しくなってきて雨が。



そういえば傘壊れたし、と思ってデパートで傘購入。



新しい傘ってテンション上がってルンルン気分になる。



と思ったら一瞬ほんのり雪混じりのみぞれが。



昨日は綺麗な月が見れて今日は雪かぁ、
と幸せな気持ちになりました。



そして渋谷チェルシーホテルにて
ティンカーベルのライブ。



いろいろトラブルあって焦ったけど
本番の演奏は楽しく出来ました。
ただ今回鍵盤の位置が前で
メンバーみんなとアイコンタクト
出来なかったのが心残り。


やっぱりみんなの顔を見て演奏したいな。次からは。



終わった後は昨日に引き続き
今日はドラムのよっしーの
誕生日打ち上げ会。サプライズ誕生日ケーキ、
今回も喜んでもらえました。


やったね


いくつになっても誕生日を
祝ってもらえるのは嬉しいもの。




誕生日とかに限らず少しずついろんな形で
みんなに日々の感謝のお返しをしていければな



そんなわけで今週は誕生日会三昧(笑)
次は金曜にルリカケスのドラム
けいちゃんの誕生日会。



職業に誕生日会プランナーって
項目追加しようかしら…(笑

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ふくいかな子
HP:
性別:
女性
職業:
作曲//ピアノ/小物楽器弾き/即興演奏
自己紹介:
即興演奏とか
小物楽器演奏とか
作曲とかピアノとか
先生とかカフェ店員とか。

ふらっとひとりでも
ライブします。



<活動>

「秋福音(AKIFUKUIN)」
「川崎テツシと燃えるキリン」
「マルシア=ガルケス」
「なゆたリズム」
「テリーヌとボンボン」(活動休止中)

高校より作曲を始め、
2005年桐朋学園大学音楽学部作曲専攻卒業。
これまでに作曲を
石島正博、二橋潤一、川井学、西岡龍彦に、
ピアノを雨田のぶ子、の各氏に師事。

吉祥女子中学高等学校 非常勤講師
リーヴェロ音楽教室 講師

日常に溢れる様々な風景やモノ、
感情を表現することを軸において活動中。

リンク

最新コメント

(07/14)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/11)

バーコード

COUNTER

Thank you!!

Copyright © ふわりゆらり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]