忍者ブログ

ふわりゆらり

音楽家ふくいかな子の公式ブログです*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Candy says

8月29日

ひとりライブ
&toitoitoitoとコラボ
@横浜BBストリート

長くてとっても楽しい
一日でした。

関わってくれたみんなに
ほんとに感謝!


ふくいかなこソロ

朗読→渚十吾 ハッピーアワーより抜粋
歌→影法師  ふくいかなこ
  葉っぱ  ふくいかなこ

PAあいさん、照明みなみくん
と三人で創りあげているライブです。
いろんな要望に応えてもらっていて
もうチーム名とか決めたほうがいいんじゃないかな
って思うくらい。。。(笑)
いつもありがとう。


朗読と小物楽器の即興と歌で
30分のライブ。

毎回読むものも違うし即興要素が強いので
すごく生きた感じ。
頻繁には出来ないけど
これからも続けていきたい表現です。


toitoitoiとは
ソロで対バンしてからの縁で
仲良くさせてもらってる
かっこいいバンド。



今回、誘ってもらって
3曲、コラボさせてもらいました。

素敵だなと思ってる人たちと
同じステージに立って共演出来ることって
幸せだなと思う。

これからも大切にしていきたい
友人であり音楽仲間です。
またコラボ出来るといいな。

対バンの
やまのいゆずる、モモコヨハンソンも
すっごくかっこよくて
終わってからもみんなと沢山話せて
音楽で繋がれたとてもいい夜でした。






誘ってくれたテッシーさん
ありがとう!



自分の表現、もっと磨かなきゃ!





拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ふくいかな子
HP:
性別:
女性
職業:
作曲//ピアノ/小物楽器弾き/即興演奏
自己紹介:
即興演奏とか
小物楽器演奏とか
作曲とかピアノとか
先生とかカフェ店員とか。

ふらっとひとりでも
ライブします。



<活動>

「秋福音(AKIFUKUIN)」
「川崎テツシと燃えるキリン」
「マルシア=ガルケス」
「なゆたリズム」
「テリーヌとボンボン」(活動休止中)

高校より作曲を始め、
2005年桐朋学園大学音楽学部作曲専攻卒業。
これまでに作曲を
石島正博、二橋潤一、川井学、西岡龍彦に、
ピアノを雨田のぶ子、の各氏に師事。

吉祥女子中学高等学校 非常勤講師
リーヴェロ音楽教室 講師

日常に溢れる様々な風景やモノ、
感情を表現することを軸において活動中。

リンク

最新コメント

(07/14)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/11)

バーコード

COUNTER

Thank you!!

Copyright © ふわりゆらり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]