忍者ブログ

ふわりゆらり

音楽家ふくいかな子の公式ブログです*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふうせんになる

8月9日、青山LOOPにて
solariaライブ終了。
新しい場所でのライブ、とても勉強に
なって次の課題ややるべきことが見えた
いいライブが出来ました。

8月11日は町田の施設にて
ヴィオラとコントラバスの伴奏で演奏会。
久々に純クラシック音楽をやって
いろんなジャンルをやってきたうえで
改めていいなあ、と実感。
いいものってやっぱり相手にも
伝わるものなんです。
素晴らしい演奏者と一緒に出来たことに
ほんと感謝。

そして8月12日は小岩にて
「盆voyage vol.2」
映像、ライブペインティング、そして
私ともう一人でトイピアノなどを使って即興演奏。
セッションしたのは高校の同級生。
今回一緒にやるのは初めてで、しかも何も
決めてなかったのにお互いの音を聴いて
かけあいが出来てとっっっっても楽しいひとときを
過ごせました。

音楽って一瞬、人と何かを共有出来て
心を重ねることが出来る。ほんとにすごい。
そんな音楽に囲まれて本当に幸せ。
こんな幸せな瞬間に日々出会えて
いいのかしら…

ちゃんとみんなと世界にお返ししなきゃね。

そんなわけで
音楽漬けの生活に浸ってて
もう心がふうせんのようにふわふわ
空を漂ってるみたいです(笑

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ふくいかな子
HP:
性別:
女性
職業:
作曲//ピアノ/小物楽器弾き/即興演奏
自己紹介:
即興演奏とか
小物楽器演奏とか
作曲とかピアノとか
先生とかカフェ店員とか。

ふらっとひとりでも
ライブします。



<活動>

「秋福音(AKIFUKUIN)」
「川崎テツシと燃えるキリン」
「マルシア=ガルケス」
「なゆたリズム」
「テリーヌとボンボン」(活動休止中)

高校より作曲を始め、
2005年桐朋学園大学音楽学部作曲専攻卒業。
これまでに作曲を
石島正博、二橋潤一、川井学、西岡龍彦に、
ピアノを雨田のぶ子、の各氏に師事。

吉祥女子中学高等学校 非常勤講師
リーヴェロ音楽教室 講師

日常に溢れる様々な風景やモノ、
感情を表現することを軸において活動中。

リンク

最新コメント

(07/14)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/11)

バーコード

COUNTER

Thank you!!

Copyright © ふわりゆらり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]